マップ作り

1月も気が付けばもう21日・・・

二十四節気の大寒も過ぎ、いよいよ春に向けスタートしました!

今月は海況が悪くまだ潜れてませんが、ウミウシやダンゴウオが気になり早く潜りたくてウズウズしています(笑)

リクエストくださっている皆さん、もう少しの辛抱です。

3月からのボートダイビングに向けて、ボートのメンテナンスやホームページ作りなど、やらなければならない仕事も沢山残っています。

その中でも一番時間がかかりそうなのがマップ作り。

70%ぐらいまで進みました(笑)

目が疲れたので今日はここまでにして、久しぶりに休みます!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。