やっと来た感じ!

やっと春らしくなってきた越中宮崎。

今シーズン一番の海況になりました!

ウミウシシーズン真っ最中の今日は、レア物が出てくれました!

まずは大好きなトゲウミウシ~~~

興奮しすぎ、この後進む方向がずれて目的地に着かず(笑)

ところが、ここでまた新たな出会いが!!

イバラウミウシって紹介したのですが、戻ってから写真を見ると、違う違うそうじゃない

なんと、初めてのセラトドーリス・テヌイフィブラータでした~~~

いゃ~、進む方向がずれて良かった(笑)

初めての日本海だったゲスト様にも、良い思い出になったようです。

しかし、今年もウミウシが面白すぎるな~~~

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:沖の瀬・辺ノ島

天気:晴れ

水温:10℃

最大水深:23.1m

透視度:10~15m

波高:0.3m

流向:西

流れ:1 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が下げ止まりました。

☆GWまでの平日ボートダイビングは、辺ノ島とウミパラ限定です!

☆ウミウシのトップシーズンに入りました! レア物に出会えるかも!!

☆ダンゴウオ出てますよ~~~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。