夢の共演でした!!

昨日のゴールデンウイーク最終日は、ゴールデンウイーク初日にスペシャルな出会いをした

マリカさんが連休の締めにやってきました~~~(笑)

前回、トゲを2匹見ただけでも奇跡に近かったのに、シロトゲが出たら見ないわけにはいきません。

しかも、前日、前々日にいくら探しても見つからなかったトゲを探せ!!と、無茶苦茶なリクエスト。

そりゃぁ~~~僕だってトゲとシロトゲ並べてみたいよ~~~!!(笑)

風が開催基準ギリギリなんで、トゲは1本だけ探してみることに。。。

マリカさん、やっぱり持ってますよ貴女は! この強い引きは何なんだろうか!!

しかもサイズがピッタリ!!

並べてみた(笑)

2年前の4月に両方の存在を知ってから、同時に見つかると良いな~~~なんて思っていたのですが

今日、夢が叶いました!!

昨日の塊と一緒に記念撮影

マリカ様、貴女の無茶なリクエストのおかげで良い仕事できました(笑)

もう、ここ越中宮崎では普通種とさせていただきます(笑)

そして、新たな難題が。。。(マリカさんの写真です)

だれ?

時化が終わったら、探してみます。。。

ウシラーに片足が漬かり始めたYさんも、ありがとうございました~~~

これが始まりですよ(笑)

2~3日ゆっくりします。。。では。

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島

天気:晴れ

水温:12~14℃

最大水深:12.8m

透視度:5~7m

波高:0.5m

流向:西

流れ:2 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がり始めました!! 魚が動き始めました!!

☆当分の間、平日ボートダイビングは、辺ノ島とウミパラ限定です!

☆ウミウシのトップシーズンです! レア物出てますよ~~~!!

☆サクラダンゴウオはそろそろ見納めです!見たい方はお急ぎください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。