やっと登場!!

今日はお江戸から、まなぶさんご来店~~~

シロトゲ見つけろ~~~~って何度も言うわりには、やっと登場しました(笑)

早速、シロトゲのポイントへ!!

ところが、先にトゲウミウシ見つけちゃいました(笑)

浅いところにも居るんだ。。。

続いて、シロトゲさん登場~~~!

今日の任務終了~~~!!

トゲウミウシにピン合わせてばかりですね(笑)

他にも、イバラさんや今シーズン初のカスミさんも出ました~~~

ところで、最近は老眼が進んだのか、いろんなものがウミウシに見えてくる。。。

拡大鏡を使っても見えないので、とにかく写してみる、そして画面で確認!! やはり違ったか。。。

こんなのが一番紛らわしい。

まなぶさん、遠路ありがとうございました。

次は、Kさん連れて来てくださいよ~~~

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島

天気:くもり

水温:13~14℃

最大水深:12.1m

透視度:5~7m

波高:0.3m

流向:西

流れ:3 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がり始めました!! 魚が動き始めました!!

☆当分の間、平日ボートダイビングは、辺ノ島とウミパラ限定です!

☆ウミウシのトップシーズンです! レア物出てますよ~~~!!

☆サクラダンゴウオはそろそろ見納めです!見たい方はお急ぎください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。