~~~~~激流

今日は長野よりドルフィンズドリームさま女子会ツアー

雨の影響で表層は激濁り。。。しかも中潮ってことは激流かも。。。

先ずは、栗田さんが入ってみた。

無理かも。。。

ってことで急遽ポイントを変更し辺ノ島へ。

ここなら大丈夫(笑)

今日もまたシロホクヨウ見つかりました。アカボシが減って、隠れきった子が大きくなってるのかな?

2本目は、潮が少し落ち着いたので、沖の瀬リベンジ。

見えませんが、魚はウジャウジャしてます。

大きなコブダイとマダイ、40~50㎝のイナダが見どころでした!

いや~ 久しぶりに底まで流れてました。

みなさんお疲れ様でした(笑)

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:沖の瀬・辺ノ島

天気:くもり

水温:23℃

最大水深:22.4m

透視度:7~10m

波高:0.2m

流向:西

流れ:3 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が23℃になりました!ウェットシーズン突入!!

☆魚が増えて水族館の様になってきました!!

☆ウミウシは夏物に変わりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。