豪雨のちピーカン!

昨夜と今朝のゲリラ豪雨で開催が心配されましたが、集合時間にはピーカンに!!

いつまで持つのかな~~~って思っていたのですが、夕方まで持ちました!

ただ、風は思っていたよりも強くてザブザブでしたが(笑)

今日は、茨木よりジャーダイビングクラブつくば店様

表層の濁りと流れに負けず頑張りました!!

長野よりドルフィンズドリーム様

初めてのボートダイビング。楽しんでいただけた様です!!

午前のチームが終わっても天気が良く、器材を外に干せました!

午後は、お江戸よりアースサウンド様

一攫千金狙いでヒスイビーチへ!

透明度が悪かったにもかかわらず、ダイビングを終えた皆さんの笑顔に救われた一日になりました。

梅雨末期で不安定な時期ですが、23日には梅雨明けしそうですね。

今日お越しくださった皆さま、ありがとうございました!! またお待ちしております。

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:沖の瀬・中ノ島・辺ノ島・ヒスイビーチ

天気:晴れ

水温:23℃

最大水深:23.3m

透視度:3~6m

波高:0.6m

流向:東

流れ:3 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が23℃になりました!ウェットシーズン突入!!

☆魚が増えて水族館の様になってきました!!

☆ウミウシは夏物に変わりました。

☆もうすぐ梅雨明けです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。