早く梅雨明けしないかな~

短時間だが、なんだかんだ毎日の様に雨が降ってる。

見えなくはないが、良くもない。 そろそろ綺麗な水が見たいな~~~って思いながら

今日は非常勤スタッフのトレーニング!!

新しいコースでのナビゲーションの注意点や覚えておく岩などを説明してスタート!

いや~、たまには後ろを付いていくのも良いもんですね(笑)

辺ノ島のキノコ岩は魚がムレムレ~~~

クエまでいました!!

ウミウシも夏物が増えて、シラライロさん今季初登場!

この子が出るってことは夏になったって事ですね。

水温は25℃までいっきに上がりました!!

明日はお客様と前夜祭の予定です!!

ほどほどにしておきます(笑)

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島

天気:晴れ

水温:25℃

最大水深:14.6m

透視度:7~8m

波高:0.4m

流向:西

流れ:1 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が25℃になりました!ウェットで快適に潜れます!!

☆魚が増えて水族館の様になってきました!!

☆ウミウシは夏物に変わりました。

☆もうすぐ梅雨明けです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。