ザブザブでした~~~

今日のお客様は長野からKさんご家族と、初めましてのNさん、そして会社の後輩をダイビングに引きずり込むNさん(笑)

そして、長野からブループラスさん。顔出しNGで、お尻を(笑)

あら~ オーナー様の顔も隠れてしまった。。。

海は風が強くてザブザブ!!

安全の為、プランを辺ノ島に変更して開催させていただきました。

海の中は小魚やウミウシで賑わっていました!!

サキシマさん今シーズン初登場! シロウミウシさん、今から集会??

マッタリの3ダイブでした!

今日もみなさんありがとうございました!

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島

天気:晴れ

水温:26℃

最大水深:10.2m

透視度:12m

波高:0.9m

流向:西

流れ:1 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がりウェットで快適に潜れます!!

☆魚が増えて水族館の様になってきました!!

☆ウミウシは夏物に変わりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。