今日もザブザブ~~~

昨日に続き、今日もザブザブの海に。

今日のお客様~~~ 先ずはリベンジ組&一人だけ抜け駆けしたHさん。

長野よりドルフィンズドリームさん

昨日につづきブループラスさん。OWD誕生でした!

後便のKさんご夫妻、写真忘れましたので、また撮りに来てくださいね(笑)

海の中は透明度15m前後で快適に潜れました!!

今シーズンはクローズにする日が少なく、おかげさまで順調に営業しております。

このまま青い海が続きます様に。。。

今日もありがとうございました。

帰り際、美女に囲まれて1枚(笑)

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島・沖の瀬

天気:晴れ

水温:26℃

最大水深:22.2m

透視度:15m

波高:0.9m

流向:西

流れ:1 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がりウェットで快適に潜れます!!

☆魚が増えて水族館の様になってきました!!

☆ウミウシは夏物に変わりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。