8月最終日は・・・

8月最終日の今日は、開催時間を変更し何とか潜ることができました!

雨雲が過ぎるまで、みなさん待機中。。。

1時間半遅れでスタートしましたが、大雨で透明度ダウン。。。

しかし、2本目は上り潮で徐々に回復傾向に。

昨年はツアーで来るたび濁りが酷かった❝シンさん❞と、晴れ男の僕との透明度対決でしたが、スッキリしなかったので引き分けですね。。。

次回は勝たせていただきます(笑)

僕が担当させていただいたアミューズマリンクラブ様

翔が担当した県内にお住まいの初めまして様チーム!

舞が担当したAOWコースの皆さま。

日が沈む頃まで猛特訓してました(笑)

皆さん、本日のご来店ありがとうございました。

明日も、微妙な状況ですが、晴れ男が何とかしたいと思っております!!

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:沖の瀬・辺ノ島

天気:土砂降りのち晴れ

水温:27℃

最大水深:22.7m

透視度:7~10m

波高:0.6m

流向:西

流れ:2 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がりウェットで快適に潜れます!!

☆魚が増えて水族館の様になってきました!!

☆ウミウシは夏物に変わりました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。