10月になったぞ~

10月初日は、晴れてダイビング日和に!

平日ですが、ファンダイビングに体験ダイビング、そしてOWDコースと賑やかに。

僕はファンダイビングを担当(笑)

一昨日の時化から急速に回復中~~~

久しぶりにいい感じ!!

水深5mから、水深23mの海底がさりげなく見えてます。

魚も一段と増えて、邪魔なほど(笑)

海底は場所によって濁りが残り、ラビリンスは迷子になりそうなほど。

逆に面白かったけど(笑)

そんな、こんなで楽しんでいただけた様です!!

体験ダイビングチームも上がってきてから「楽しかった~~~」って言ってもらえ

来シーズンはライセンス取ってくれそうです!!

OWDコースは、初めての海にチョットびびってたそうですが、まあ直ぐに慣れますから!!

そうそう、昨日はブランクダイバーさんのリフレッシュコースでした。

ブランクを感じさせないお二人だったので、2本目はWアーチへ!!

大きなウネリでしたが、楽しんでいただけた様です。

みなさん、ありがとうございました。

またお待ちしております。

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:沖の瀬

天気:晴れ

水温:26℃

最大水深:23.4m

透視度:5~15m

波高:0.2m

流向:西

流れ:2 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温は26℃です。これから徐々に下がっていきますのでインナーがあると快適です!!

☆イサキ・メジナ・スズメダイの群れは一見の価値あり!!ヒラマサ・シーラも目撃情報あり!!

☆季節来遊漁が増えてます!!

***** ツアー情報 *****

☆11月15日(金)~21日(木)沖縄ツアー開催!!

期間中、お好きなタイミングでお越しいただく新しい試みです。

3泊4日5ダイブで158,000円より(交通費・シングルルーム宿泊・3夜の飲み会・ダイビング代が含まれます)

出発日や滞在日数等により価格が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。

☆12月より、伊豆・三浦半島へのダイビングツアーを開催します!!

ウミウシを中心とした1泊2日のダイビングツアーを開催。

日程や行先など、リクエストがあればお待ちしております。

毎月2回ほど予定しています。

***************

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。