ドリフトツアー終了!

ダイブベース37 初企画の ☆DRIFT DIVING ☆ The best three days !

もちろん、天気、風、波などコンデションが揃わなければ開催できない厄介な企画(笑)

晴れ男の僕を信じて、参加してくれたあなた達も勝負師ですね~~~(笑)

まあ、僕と潜るときは外さない女性が二人と、遅れて参加表明したスーパー晴れ男も

いるので、僕は晴れると信じていましたが(笑)

そんな無謀な企画ですが、予定通り有名ドリフトポイントを制覇してきました~~~!!

初日はトライアングル、二日目がウチザン礁と下曽根、三日目が粟国島。

もう満足過ぎる三日間になりました! 海の様子は↓↓↓

初日に気合が入りすぎたトミーと外さない女性二人。

お目当てのバラクーダに会えてよかった!!

触れそうだったロウニン(笑)

かっこよすぎたイソマグロ!!

爆流だったウチザン面白すぎた(笑)

もっと寄りたかった粟国のギンガメアジ大群。。。

リベンジ決定!!(笑)

朝も早くて、ハードな三日間でした!!

岸さん、晴れ男の池田さん、ありがとうございました!

時間があれば番外編をUPしますね~~~

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

また、面白い海探しときますね~~~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。