ドリフトツアー終了!
ダイブベース37 初企画の ☆DRIFT DIVING ☆ The best three days !

もちろん、天気、風、波などコンデションが揃わなければ開催できない厄介な企画(笑)
晴れ男の僕を信じて、参加してくれたあなた達も勝負師ですね~~~(笑)
まあ、僕と潜るときは外さない女性が二人と、遅れて参加表明したスーパー晴れ男も
いるので、僕は晴れると信じていましたが(笑)
そんな無謀な企画ですが、予定通り有名ドリフトポイントを制覇してきました~~~!!
初日はトライアングル、二日目がウチザン礁と下曽根、三日目が粟国島。
もう満足過ぎる三日間になりました! 海の様子は↓↓↓


初日に気合が入りすぎたトミーと外さない女性二人。



お目当てのバラクーダに会えてよかった!!

触れそうだったロウニン(笑)

かっこよすぎたイソマグロ!!
爆流だったウチザン面白すぎた(笑)

もっと寄りたかった粟国のギンガメアジ大群。。。
リベンジ決定!!(笑)







朝も早くて、ハードな三日間でした!!
岸さん、晴れ男の池田さん、ありがとうございました!
時間があれば番外編をUPしますね~~~
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
また、面白い海探しときますね~~~

コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。