もってるなぁ~

アドレナリンダイバーズさん、1泊2日のダンゴツアーでお越しくださいました。

海況不良が続いた3月ですが、奇跡的に2日潜れるなんて、もってるなぁ~~~

お目当てのダンゴウオは、僕が探さなくてもいいほどウジャウジャしてます。

抱卵も必死に探しましたが、何処に隠れているのやら(笑)

天使の輪がこれだけ沢山見れるのだから、まだまだ近くにあると思うんだけどな~~~

まだまだ修行が足らないってことですね。。。

1本潜って、お昼はタラ汁で有名な栄食堂さんへ。2本目終わって、たから温泉で体を温めてからお宿の城山荘さんへ。食事もご一緒させていただきました。

僕も初めてのお宿でしたが、食事が最高でした!

二日目は、ダンゴのおかわり&ウミウシ1本と、今シーズン初の沖の瀬エリアへ!

辺ノ島沖でハゴロモウミウシの塊が見れそうな、良い場所見つけました!!!!!

シーズンはこれからなので、楽しみが増えました!

沖の瀬は透明度がいまいちでしたが久しぶりにラビリンスと水中参道を楽しんできました。

みなさん、二日間ありがとうございました。

次は夏のワイドお待ちしております。

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島・沖の瀬

天気:くもり/雨

水温:10℃

最大水深:23.6m

透視度:5~6m

波高:0.5m

流向:西

流れ:1 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が下げ止まりました。

☆GWまでの平日ボートダイビングは、辺ノ島限定です!

☆ウミウシのトップシーズンに入りました!

☆ダンゴウオ出てますよ~~~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。