神がかり的

今日も関東&長期出張から戻ってきたウシラーさんが集まってきました~

マリカさんからは事前にシロホクヨウのリクエストをいただいていました!!

しかも、小さめの白いのが良いって。。。

さらに、ハナサキヒメイバラは居ませんか~~~??

しっかり、リクエストにこたえさせていただきました!

エントリー後、アンカーをチェックしてわずか30秒、ハナサキ見つけました~~~

直後に極小ハゴロモ見つけました~~~

さらに、小さいシロホク見つけました~~~

その他、15種ぐらいで1本目終了!!

いや~、1本目で達成感が半端ない(笑)

2本目は船番して、3本目に突入!!

もう、残すところ トゲウミウシ!? シロトゲ!?

それぐらいじゃないと喜んでもらえないな~~~

と思いながら探していると、見つけちゃいました~~~~~~~~~~

しかも2匹も!!

いや~、5打席連続ホームランぐらいの感じ。。。

今日の僕、神がかってました(笑)

マリカさん、満足ですか~~~(笑)

さらに、ログ付けの時、Hさんが撮った写真を見ると凄いことに!!!

ありえない!!

こんなの何処に行っても見れない!!

ここ越中宮崎はウミウシパラダイスだ~~~~!!

そんな、そんな神がかり的な1日でした!!

Kさんご夫妻も、遠路はるばるありがとうございました!

全国のウシラーさん、春の越中宮崎へ是非お越しください。お待ちしております!!

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島・沖の瀬

天気:晴れ

水温:11~12℃

最大水深:22.6m

透視度:7m

波高:0.1m

流向:西

流れ:1 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がり始めました!!

☆当分の間、平日ボートダイビングは、辺ノ島とウミパラ限定です!

☆ウミウシのトップシーズンです! レア物に出会えるかも!!

☆サクラダンゴウオはそろそろ見納めです!見たい方はお急ぎください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。