毎日がスペシャル

ゴールデンウイーク2日目~~~

今日のウシラーさんは2名(すくな~~~ 笑)

リクエストはもちろんウシと、天使の輪。

昨日は天使を見れなかったので、ダンゴウオが一番多いポイントへご案内させていただきました。

生まれたての小さい子、何匹もいたそうです!! (僕は船番、雑用係なもんで、この言い方です)

やはりこの場所が、ダンゴの花園なんだと確信!!(メモメモ)

気になるウミウシですが、昨日は僕が神がかり的な一日だったので、今日は舞のガイドだし~

どうかな~?? なんて思ってたんですよ(笑)

そしたら三本目の終盤、視力8.0の舞に9回裏ツーアウト満塁の場面で逆転サヨナラ満塁ホームラン打たれました(汗)

あぁ~~~~~~~~~~~~~~ シロトゲさん見つかっちゃったのね。。。

しかも小さくて可愛いし。。。

越中宮崎では初! 隣の親不知で見たのは6年前。

見たかったな~~~~~~ (僕は船番・雑用係)

しかも今日のウシラーさん、トゲも紹介されてるし~~~

1日で両方みたダイバーなんて、日本中探してもいないだろうな~~~~~

そんなこと思いながら、今日の水揚げの写真を見せてもらいました。。。

サザエにはウミウシがウジャウジャ、小さいミズタマ、極小サイズのトモエ、ノトアリモまでも。。。

凄すぎる!!

ゴールデンウイークの越中宮崎は!!

毎日がスペシャル~~♪ 毎日がスペシャル~~~♬

Everyday is a special day~~~~~(^^♪

雑用係、明日は一眼持って入りま~~~~す!!

皆さんもお早めに(笑)

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島

天気:晴れ

水温:11~12℃

最大水深:11.6m

透視度:5m

波高:0.1m

流向:西

流れ:1 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がり始めました!!

☆当分の間、平日ボートダイビングは、辺ノ島とウミパラ限定です!

☆ウミウシのトップシーズンです! レア物出てますよ~~~!!

☆サクラダンゴウオはそろそろ見納めです!見たい方はお急ぎください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。