GW後半スタート

今日からGW後半がスタート。

今年は伊豆でも人の動きが悪いらしい。

なんでだろ~ なんでだろ~~

まあ、うちはまだまだトップシーズンじゃないのでボチボチやってます(笑)

本音は、沢山のゲスト様に遊びに来ていただきたいのですが。。。

焦らず、急がず、頑張っていきますね~~~

で、後半初日はダイビング日和になりました!!

辺ノ島のウミウシは、徐々に種類が入れ替わる時期になってきました。

ネコジタさんお久しぶり~~~

イバラさ~ん、今がピークですね~~~

トモエさ~ん、これから宜しく~~~

水温も徐々に上がり、初夏に向けてどんなウミウシが出るか楽しみです!

そして、今日は越中宮崎の春祭り。

お参りに続き、獅子舞、稚児舞と暗くなるまで続きます。

今年もお世話になりありがとうございました。

今日も皆さん、ありがとうございました。

またお待ちしております。

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島・沖の瀬

天気:晴れ

水温:12~13℃

最大水深:22.5m

透視度:5~7m

波高:0.2m

流向:西

流れ:2 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がり始めました!! 魚が動き始めました!!

☆当分の間、平日ボートダイビングは、辺ノ島とウミパラ限定です!

☆ウミウシのトップシーズンです! レア物出てますよ~~~!!

☆サクラダンゴウオはそろそろ見納めです!見たい方はお急ぎください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。