ウェットの方が増えました!

この週末は、水温が上がったこともあり、ウェットスーツのお客様が増えました!!

水深10mぐらいまでは16~17度になり、春のウミウシは見かけなくなりましたね。

入れ替わりでオセザキオトメ、スミゾメミノ、キイボなども見かける様に。

深めのポイントでは、まだ春物が見れました~~~~

そうは言っても、もうそろそろ見納めかと。。。

今年の春は、沢山のウシラーさんでかなり盛り上がりました!!

来シーズンは、もっともっとパワーアップして、皆さんに楽しんでいただけたらと思います。

長い間休んでいなかったので、10日~13日の海メニューはお休みとさせていただきます。

14日から与論島ツアーのため、僕は不在になります。

マイは残りますが、15日はショップツアーのガイド、16日はOWDコースの為、今度の週末の受付は締め切らせていただきました。

6月22日、23日は、まだまだ空きがありますので、今シーズン初ウェットの方もお待ちしております!!

夏はもうすぐそこまで来てますよ~~~

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島・中ノ島

天気:くもり/晴れ

水温:16~17℃

最大水深:14.1m

透視度:8~10m

波高:0.3m

流向:西

流れ:1 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がり、そろそろウェットシーズンが始まります!! 魚が増えました!!

☆当分の間、平日ボートダイビングは、辺ノ島限定です!

☆ウミウシは夏物に変わり始めました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。