遂に当たりました!!

今日はウネリだけと思ってましたが、地味~~~に風が吹き、なかなか難しいコンディションに。

僕のチームは、中ノ島エンドで中性浮力をテーマにしたり、Wアーチで小魚の群れに突っ込んで遊んだり、まった~~~り時間を過ごしました。

舞チームは沖の瀬で3ダイブ!!

沖の瀬先端で遂に大きな群れに当たりました!!

アジとちゃいまっせ~~~~~

ブリでっせ~~~

ガンドブリ(関東はワラサ)の大群でっせ~~~

(写真はマレア池袋店のゲスト様から頂きました!)

いや~、僕も見たかったな~~~~~

迫力あっただろうな~~~

小魚の群れで喜んでた僕のチームのみなさん、スキルアップしたら見に行こうね~~~~!!

しかし、マレア池袋店さん今回越中宮崎を潜るまで3回連続クローズ。

今回も小笠原ツアーが中止の代替ツアーと、店長持って無いな~~~なんて思っていたのですが

この引きの強さは素晴らしい!!

この後、富山湾から流れてきた濁った水に飲み込まれ、透明度が2mまで落ちました。。。

やっぱ持って無いんか!?(笑)

またお待ちしておりますよ~~~

みなさん、ありがとうございました。

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:沖の瀬・中ノ島

天気:晴れ

水温:26℃

最大水深:22.1m

透視度:15のち2m

波高:0.9m

流向:東

流れ:2 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がりウェットで快適に潜れます!!

☆魚が増えて水族館の様になってきました!!

☆ウミウシは夏物に変わりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。