水温急上昇~

ゴールデンウイーク後半2日目も、まったりウミウシダイブ!!

千葉からコウさん4月に続きご来店~~~

長野からも、ウシラーの仲間入りしそうなMさん、ご来店~~~

辺ノ島周辺の水温が、なんと14℃になってます!! 魚もかなり増えてきました!!

寒くないので、なんと最長70分のロングダイブに(笑)

ウミウシも急に変化しそうです。

今日はトモエさんが活躍してくれました!

1匹目は水深11m

2匹目、3匹目は水深7m

けっこう数が少ないウミウシなのですが、3匹も見つかるなんて、スペシャルな日が続いています!!

他にも誰??なミノさんや、シーズンを迎えたエダさんなどなど。

また、天使のリクエストも無事に終えました(笑)

越中宮崎の海は、この先1週間から10日に1℃、水温が上がっていきます。

水温の上昇と共に、見れる生物も変化していきます。

楽しい季節が始まりました!

今日も、ありがとうございました。

◆ ダイビングログ ◆

ポイント:辺ノ島

天気:晴れ

水温:12~14℃

最大水深:12.6m

透視度:5~8m

波高:0.1m

流向:西

流れ:1 (スタッフ判断5段階) 

◇ 海情報 ◇

☆水温が上がり始めました!! 魚が動き始めました!!

☆当分の間、平日ボートダイビングは、辺ノ島とウミパラ限定です!

☆ウミウシのトップシーズンです! レア物出てますよ~~~!!

☆サクラダンゴウオはそろそろ見納めです!見たい方はお急ぎください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。